ゴムって試作できるの?費用は?納期は? ゴムの試作を諦めないでっ! 4代目ブログVol.54 | 補給品BANK

058-389-1611

blog

ゴムって試作できるの?費用は?納期は? ゴムの試作を諦めないでっ! 4代目ブログVol.54

4代目ブログ」Vol.54です。
Instagramをはじめました!フォローしてね! 弊社の色んな事を投稿していきます!

shinei_rubber



今日は、ゴムのお役立ち情報をご紹介!



ゴムって試作できるの?費用は?納期は? ゴムの試作を諦めないでっ! ゴム製品の試作方法をまるっと解説! ゴムのお役立ち資料進呈中

「新製品の開発をしていて、ゴム部品がどうしても必要なんだ」
「ゴム部品の試作ってできるの?」

もちろんです!
でも、”コストは?” ”納期は?” ”品質は?”
色々な疑問があります。

ゴム製品の試作には大きく2つの方法があります。
1.金型による成形試作
2.切削加工による試作

それぞれの試作方法は、目的や開発フェーズに応じて、その特徴やコスト感、スケジュール感が異なります。

ただいま弊社では、ゴム製品の目的合わせた試作方法について可視化した資料
「ゴム製品の試作方法 まるっと解説」を無料配布中。目的に合ったゴム製品の試作方法をご提案できます。
お役立ち資料では目的や場面に合わせた試作方法の判定フローをご紹介し、
それぞれの試作方法をまるっと解説しています。


資料はこちらから!

【両手サイズ~1メートル超のゴム製品でお困りの方へ】
・信栄ゴム工業は両手サイズから1メートル超の中型~大型ゴム成型品の対応が可能です。
・オススメの方
①新しいゴム製品を開発したいけど、大きめ(中型~大型ゴム製品)のゴム製品を製作できる協力工場を知らない
→信栄ゴム工業は、両手サイズから1メートル超の中型~大型のゴム製品に関する材料選定、配合設計、材料試験、成形トライと、試作から量産まで対応可能です。
②協力工場の廃業などで、大きめ(中型~大型ゴム製品)のゴム製品の金型移管先を探している
→信栄ゴム工業は他社さんで使われていた移管型でも品質を維持したまま対応可能です。
③自社の生産キャパを向上させたい
→信栄ゴム工業は他社製の金型でも、スピーディーに量産に移行可能です。

お問い合わせはこちらから