2024年1月|補給品BANK

058-389-1611

blog

50回記念!課題解決事例 コスト削減が裏目に 再生ゴムの見直しで解決! 4代目ブログVol.50 | 課題解決事例

50回記念!課題解決事例 コスト削減が裏目に 再生…

「4代目ブログ」Vol.50です。 ”50”まできましたね。このブログを始めたのが2021年だったかと思います。そこから3年が経ちました。当初は「毎週更新するぞ!」と頑張っていたのですが、ネタ切れや…
MORE
課題解決事例 その

課題解決事例 その"ゴム"本当に適切ですか? 4代…

「4代目ブログ」Vol.49です。 今日は朝から大雪!岐阜にきて4年が経ちますが、こんなに雪が降ったことはないような気がします。朝の通勤にいつもは10分のところ、40分かかりました・・・ 本日…
MORE
課題解決事例 

課題解決事例 "真っ白"な野球ベースをつくりたい!…

「4代目ブログ」Vol.48です。 最近、かなり寒いですね・・・春が待ち遠しいです。僕は暖かい方が好きです。 今日は”純白”の野球ベースをつくりたい!そんな事例をご紹介。 <案件概要> …
MORE
課題解決事例 

課題解決事例 "試作コストと納期を圧縮させたい” …

「4代目ブログ」Vol.47です。 本年もよろしくお願いいたします。 1月1日に石川県能登半島を震源とする大地震にて、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さまに…
MORE