ビジネスプラン発表会2021に出ます! 4代目ブログVol.17 | 補給品BANK

058-389-1611

blog

ビジネスプラン発表会2021に出ます! 4代目ブログVol.17

かなり更新が途絶えていました・・・2ヵ月ぶりです・・・すいません
4代目ブログ」Vol.17です


今日は告知です!
東海3県の経済振興センターと中小機構が主催する 愛知・岐阜・三重・名古屋発「ビジネスプラン発表会2021」にトップバッターで登壇します!

量産終了品の新たなサプライチェーンを構築すべく、僭越ながら発表の機会を頂きました!
プレゼン時間は15分とたっぷり話す時間はありますので、しっかり練習して臨みたいと思います!

詳細はコチラから確認ご参照頂けます。

【両手サイズ~1メートル超のゴム製品でお困りの方へ】
・信栄ゴム工業は両手サイズから1メートル超の中型~大型ゴム成型品の対応が可能です。
・オススメの方
①新しいゴム製品を開発したいけど、大きめ(中型~大型ゴム製品)のゴム製品を製作できる協力工場を知らない
→信栄ゴム工業は、両手サイズから1メートル超の中型~大型のゴム製品に関する材料選定、配合設計、材料試験、成形トライと、試作から量産まで対応可能です。
②協力工場の廃業などで、大きめ(中型~大型ゴム製品)のゴム製品の金型移管先を探している
→信栄ゴム工業は他社さんで使われていた移管型でも品質を維持したまま対応可能です。
③自社の生産キャパを向上させたい
→信栄ゴム工業は他社製の金型でも、スピーディーに量産に移行可能です。

お問い合わせはこちらから